« 大阪土産 | トップページ | 平和の祈り »

2010年8月 2日 (月)

幸せがやってくる!?

以前お出かけした時に見つけた、私好みの
ドリームキャッチャーがありました。
一目惚れだったんですが、残念ながらそれは売り物では
ありませんでしたdown
なので、いつか同じ様なモノを作ってみたいなぁと
思ってました。
で、練習で作ってみましたflair
Photo_5
模様が均等になってないのですがsweat01、そこは愛嬌でcoldsweats01
なんとか形になるのが分かったので、いつか材料が
手に入ったら一目惚れしたデザインで作ってみたいと
思います。
材料がなかなか見つからないので気長に探しますがcoldsweats01
もし出来たら今回のよりももっとナチュラルな感じの
ドリームキャッチャーになる予定ですhappy01

|

« 大阪土産 | トップページ | 平和の祈り »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35964757

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せがやってくる!?:

« 大阪土産 | トップページ | 平和の祈り »