« 妹とお出かけ | トップページ | 付けてみた。 »

2010年9月14日 (火)

ワークショップ

今日、夏休み前から楽しみにしていたコトが実現しましたclover
ある作家さんとステキなご縁からお近づきになり、
図々しくもワークショップをお願いしていたのです。
その作家さん、とても可愛らしい雰囲気の女性で、
作品もステキで、私惚れちゃいましてlovely
『この作品を作ってみたいわshine教えてくださいheart01』って
お願いしてたんです。
それが今日だったのですよnotenotenote
私とママ友3人の4人でレッスンしてもらいました。
教えてもらって作った作品がコレ。
Photo_2
みんなの作品を写真撮るの忘れましたdown
お花のブローチと髪留めのゴムshine
写りが悪いですが…sweat02、実物はもっと可愛いですsweat01
可愛すぎですhappy02heart04
楽しく制作して、楽しいお喋りもして、(美味しいモノも
食べてsmile)、手しごとでまたまたステキな
ご縁ができたとっても楽しい1日でしたscissors
ステキな出会いに感謝confident

|

« 妹とお出かけ | トップページ | 付けてみた。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

うんうん楽しかったね!
うちでも一応できたしgood
先生にはお世話になりっぱなしでしたがなcatface
ちなみに3個目完成なりshine

投稿: つきみ | 2010年9月15日 (水) 22時21分

つきみさん、いらっしゃいませ〜happy01
ホント、楽しかったね〜up
Rちゃん、喜んでくれた?

投稿: kanade-mama | 2010年9月16日 (木) 12時24分

ほんと先生が親切でよかったっnotes
わかりやすく教えてくれたので私も家で三個目完成したよgood
 楽しいワークショップでしたlovely
 誘ってくれて、ありがとうheart02

投稿: ハンドメイド最高 | 2010年9月16日 (木) 19時04分

ハンドメイド最高さん、コメントありがとうnote
うんうんconfident、楽しいワークショップだったねぇ〜up
ハンドメイド最高さん絶対好きだろうなぁと思って
お誘いしました。
喜んでもらえて私も嬉しいわheart04
1人でやるより大勢の方が楽しいもんねhappy01

投稿: kanade-mama | 2010年9月17日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/36741939

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« 妹とお出かけ | トップページ | 付けてみた。 »