« スタート! | トップページ | 充電。 »

2010年9月 6日 (月)

元気をもらう。

先日、Needle workさんのワークショップへ行ってきました。
急に思い立って行ったので1人で。
マンツーマンでのワークショップになったので、
たくさんお話をしながらの制作になりましたhappy01
Needle workさんは私と同年代の方ですが、とてもパワフルsign03
アレもやりたいsign01コレもやりたいsign01と、心にいっぱい
“やりたいことの種bud”を持ってらっしゃいました。
既にいろいろ“やりたいこと”を実現されてて、
その上です。
ご家族や周りの人の協力ももちろん絶対不可欠ですが、
本人の『やりたいsign03』という気持ちが1番でしょう。
いろいろお話しさせていただいて、私もたくさん元気を
もらいました。
やっぱり手しごとは楽しいheart04
Photo

|

« スタート! | トップページ | 充電。 »

handmade」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/36535234

この記事へのトラックバック一覧です: 元気をもらう。:

« スタート! | トップページ | 充電。 »