« ヤバイ!! | トップページ | Wink »

2010年9月20日 (月)

診断

先日伺ったcopainのさんぽ♪さんのブログを拝見してて
記事に書かれてた“右脳・左脳のおもしろ診断”ってのを
やってみました。
やり方はとっても簡単→
で、私は“右脳・左脳タイプ”でしたflair
診断結果は、

『直感でとらえて論理的に表現、得する出世タイプ』
感覚でパッととらえて論理的に的確に伝えることができるので、
得するタイプ!"出世タイプ" とも言われる。
だがこのタイプの人は、意外に少ないような。。。

■このタイプの上司・部下 / 先生・生徒 / 先輩・後輩 との
  コミュニケーションは...
  ⇒ 何か聞いてもらうときは、イメージや感情で訴えよう。
  ⇒ 何か聞かされるときは、論理的にうまく伝えてくれる
    はずなので、問題はないでしょう。このタイプの人は
    コミュニケーション上手な人が多いので
    本人も周りも苦労知らず!?

だそうです。
“感覚でパッととらえる”は当たってる気がします。
“出世タイプ”かどうかは、出世したことないので
よく分かりませんcoldsweats01
嬉しかったのが“コミュニケーション上手な人が多いので
本人も周りも苦労知らず!?”ってところup
自覚はありませんが、周りの方にそのように映ってるなら
嬉しいですねhappy01
まぁ、この診断は4つのタイプのどれかですので、
同じ結果の人が世の中にたくさんいるんですけどねcoldsweats01
ちょっと面白かったので紹介してみましたconfident

|

« ヤバイ!! | トップページ | Wink »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/36832847

この記事へのトラックバック一覧です: 診断:

« ヤバイ!! | トップページ | Wink »