« 診断 | トップページ | カレーうどん »

2010年9月25日 (土)

Wink

福山のタウン情報誌“Wink 10月号”発売されましたね〜shine
皆さん、ご覧になりましたか?
10月号は雑貨屋さん特集ですflair
地元では皆さんご存知のお店から、隠れ家的なお店まで
たくさんの雑貨屋さんが紹介されてます。
お隣岡山県の倉敷近辺のお店もたくさん紹介されてます。
私、知らない土地を車を運転して走るのは苦手でしてsweat02
岡山方面は未知の世界なんです。
『いいなぁ〜』『でも、きっと辿り着けないわぁ…down』と
思いながら読みましたcoldsweats01
Wink10
雑貨大好きの私。
これ以上増やしても置く所、飾る所はないぞsweat01って
状態の我が家ですが、見たら欲しくなるんですよねぇcatface

近日、ママ友のお友達が自宅shopをopen予定でして、
またまた楽しみな私なのですsmilenote

|

« 診断 | トップページ | カレーうどん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おーそうだった!Wink10月号まだ買ってなかったわー!

kanade-mamaさん、そんな時は是非是非私を誘ってくださいませ。優秀なナビかどうかはともかく、どこまでもおとも致しますよ。

自宅shopとても素敵でしたよー。

投稿: 3boys | 2010年10月 1日 (金) 11時12分

3boysさん、いらっしゃいclover
うん、パパさんにも了解とったしshine優秀shineなナビなら
お誘いするわぁ〜smile
ってか、車は出すから運転しておくれ〜sweat01

投稿: kanade-mama | 2010年10月 1日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/36920293

この記事へのトラックバック一覧です: Wink:

« 診断 | トップページ | カレーうどん »