« 楽しかった手しごと市 | トップページ | 瑠璃の屋形に行って来ました♪ »

2010年11月24日 (水)

瑠璃の屋形 記念イベント

委託でお世話になっている青空雑貨店 Bear Homeさん
今週の金曜日に“青空号”で出動ですnote

瑠璃の屋形 生産者直売市 4周年大感謝祭
11月26日(金)8:30〜17:00
※青空雑貨店 Bear Homeさんは10:00〜13:00

青空雑貨店 Bear Home 青空号出動の他に
・先着100名様豚汁無料
・先着100名様丸パン無料
   (1点以上お買い上げの方に限りお1人1袋まで)
・たまご10個入り105円(限定150パック)
・ソフトクリーム100円(通常180円の品)
・しょうが湯試飲即売会
・サンポーク試食即売会
・いっとく鉄板焼き(とんぺい焼き)
・野菜ワンコイン市
・フリマ・ゲームコーナー
と、盛りだくさんの企画になってますshine

青空雑貨店 Bear Homeさんも青空号出動20回記念だそうで、
お買い上げの方先着約25名さまにマスキングテープ1個
プレゼントpresentという嬉しい企画も準備されてるようです。
私も当日押しかけ納品で、いろいろ持って行く予定ですclover
先日のおのみち手しごと市で完売だったお花のブローチも
少しですが持って行きますconfident
Photo_2
お天気の予報は今のところ大丈夫そうwink
防寒対策をしっかりして
金曜日は瑠璃の屋形へLet's goですnote

|

« 楽しかった手しごと市 | トップページ | 瑠璃の屋形に行って来ました♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いっ行きたいsweat02 でも行かれんcrying
あぁぁ…downwardrightdownwardrightdownwardright

投稿: つきみ | 2010年11月25日 (木) 17時56分

つきみさん、コメントありがとうhappy01
そやね…、行けないね…。
仕事終わってから行ってみるってのはどうよsign02
まだやってるぜぃ。
お目当てのモノがあるかは………だけど…。

投稿: kanade-mama | 2010年11月25日 (木) 19時58分

明日、行きたかったんだけど、お友達との約束があって行けません。
残念!
次回会える日を楽しみにしています(*^_^*)

投稿: さんぽ♪ | 2010年11月25日 (木) 21時34分

さんぽ♪さん、コメントありがとうございますconfident
明日はさんぽ♪さんの分も私が楽しんできますわsmilenote
またお会いしましょうねぇ〜clover

投稿: kanade-mama | 2010年11月25日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/37822258

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃の屋形 記念イベント:

« 楽しかった手しごと市 | トップページ | 瑠璃の屋形に行って来ました♪ »