« 楽しんできました♪ | トップページ | 瑠璃の屋形 記念イベント »

2010年11月21日 (日)

楽しかった手しごと市

今日は中学校の娘ちゃんのPTCに行って来ました。
昨日に引き続き今日も暑い中、グランドでPTCsweat01
しかも運動系sweat02
ほら、汗かいた…。
今、11月で間違いないですよねsign02coldsweats02

さて、昨日思う存分楽しんできたおのみち手しごと市。
昨日予告登場でお買い物して帰ってくれたひつじぐもさん
ブログを今朝こっそり覗くと私が店をほっぽりだしてたコトが
暴露されてましたsweat01 事実なんですけどsmilesweat02
その時、うちの2つ隣に粘土のスイーツのお店があったので
物色してたんですsmile
自分もお客さんしたいじゃないですかぁ〜coldsweats01
開店直後でしたけど…sweat01
実は、いつもお手伝いで一緒について来てくれる娘ちゃんが
今回は体調不良でお留守番だったんです。
で、お土産をと思い物色してたんです。
Photo
レジンに閉じ込められたスイーツです。
デジカメcameraで撮ればいいのにオンボロ携帯の写メで
すみませんsweat02
作者の方、見てたらごめんなさいねsweat01
でも、娘ちゃん、とても喜んでくれましたnote
あっsign011つは自分のですけど、何か?smile

その他には、こんなモノも連れて帰りましたnote
Photo_3
木工のおうちの形の飾り棚です。
屋根がピンクなのがちょっと迷った点だったのですが、
作者さんに『すみませんが屋根は塗り直すかも…』と
失礼は重々承知で断りをいれて購入。
でも作者さん、いろいろ塗り直す時のアドバイスを
してくださいました。
こんな失礼な客に親切にアドバイスまでしてくださり
感謝ですhappy02
おのみち手しごと市に集まる方はいい人ばっかりclover
また来年の春、宝土寺でお会いするのが楽しみですconfident

|

« 楽しんできました♪ | トップページ | 瑠璃の屋形 記念イベント »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

kanadeさん、こんばんは。
手しごと市楽しかったみたいですね。
ひつじぐもから聞きました。
私も行きたかったんだけど、子供の習い事が・・・

お土産に、いも虫さんもらいました。
かわいかったので、玄関に飾りました。
また、お会いできる日を楽しみにしています!

投稿: さんぽ♪ | 2010年11月22日 (月) 19時07分

さんぽ♪さん、コメントありがとうございますheart04
そうなんです、しっかり楽しんできましたnote
さんぽ♪さんが土曜日はお忙しいこと、お聞きしました。
まだまだ子どもに振り回される時期ですもんね。
お互い頑張りましょうねrock

いも虫さん、気に入ってもらえて良かったですconfident
ひつじぐもさんたら、何だかんだ言っても
ちゃ〜んとさんぽ♪さんにお土産を買って帰って、
仲良しですねぇ〜happy01

投稿: kanade-mama | 2010年11月22日 (月) 20時32分

てしごと市では、たいへんお世話になりました。
みかん、ごちそうさまでした。

そして、お買い上げありがとうございました。
ブログに登場!感激です。
 
また、春にお会いしましょうね。


投稿: 2つお隣さんです | 2010年11月28日 (日) 23時27分

2つお隣さ〜〜〜んheart04コメントありがとうございますhappy02
連絡先もお知らせくださり嬉しいですnote
春の手しごと市でhappy01paper…ってお別れしたものの、
どちらの日で参加されるかどうやって知ろうsign03shock
思ってたんです。
ここで呼びかけようかともsmile
連絡、ありがとうございましたconfident
またメールもさせてもらいますねclover

投稿: kanade-mama | 2010年11月29日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/37777183

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった手しごと市:

« 楽しんできました♪ | トップページ | 瑠璃の屋形 記念イベント »