« うさぎ | トップページ | ランチ♪ »

2010年11月 9日 (火)

イベント盛りだくさん♪

11月〜12月はイベントがたくさんでワクワクですnote
もう終わっちゃいましたが、今月3日には
ニックナックスさんの駐車場で行われた“MARKT”。
すごい人出だったそうですsweat01

そして今度の週末は、
clover第6回ふくやま手しごと市
Photo_3
  11/13(土)〜14(日)
  10:00〜16:00
  まなびの館ローズコム 芝生広場にて
150もの作家さんが集まるそうですup

次の週末は、私も出店するhappy01
clover第8回おのみち手しごと市shine
Photo
  11/20(土)〜21(日)
  10:00〜15:00
  宝土寺にて

12月に入ったら
cloverくるまdeふくやま手しごと市
 Photo_4
  12/3(金)〜4(土)
  10:00〜16:00
東手城ヘルスケアモールにて

そうしていると、笠岡のあのイベントも開催されるのでは?
まだまだ探せば小規模なイベントはちらほら
あるみたいですし…。
さすがに全部は行けないかも知れないけどsweat02
どれも行きたいなぁ〜happy02heart04

|

« うさぎ | トップページ | ランチ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/37587728

この記事へのトラックバック一覧です: イベント盛りだくさん♪:

« うさぎ | トップページ | ランチ♪ »