« セブンイレブンのONE PIECE | トップページ | 祝 銅メダル »

2010年11月12日 (金)

葉っぱキーホルダー

おのみち手しごと市に向けて小物ばかりちまちま作ってます。
搬入がちょいと大変なので、大きいモノや重いモノは
自分的にngでして、小さなサイズの作品ばかりですcoldsweats01
で、昨日は葉っぱのキーホルダーを作りました。
Photo_3
フェルトの紅葉色の葉っぱがプリティheart04で一目惚れして
買ったのですが、何に使おう…sweat02としばらく放置されて
ましたsweat02
が、ちょっと前によそ様のブログで見てこれまた
一目惚れしてたどんぐりの鈴をお店で見つけ、
ネットで買うよりは随分割高だったのですが、
ネットで買って送料を払ってたらきっと変わらないな…と
思い、即購入moneybag
これまた何に使うか…と考えてたところに葉っぱさんを
思い出したんですsign01
で、合わせてみましたnote
可愛いんでないかいsign02lovelyと自画自賛smile
葉っぱが5枚しかないので、この5個限りです。
おのみち手しごと市に持って行きますhappy01

   ***おしらせ***
昨日、20日の市に向けて青空雑貨店 Bear Homeさんへ
お預けしていた作品達を連れて帰って来ました。
また市が終わったら新しい作品などを連れて行こうと
思ってますので、よろしくお願いしますconfident

|

« セブンイレブンのONE PIECE | トップページ | 祝 銅メダル »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/37629098

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱキーホルダー:

« セブンイレブンのONE PIECE | トップページ | 祝 銅メダル »