« お正月アレンジ。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

よいお年を…。

2010年、
たくさんの方にこのブログに遊びに来ていただき
コメントで足跡を残していただき
本当にありがとうございましたconfident
そして今年も1年、
たくさんのご縁に恵まれ、
たくさんの方に可愛がっていただき、
手しごとを通してたくさんの出会いや刺激を受け、
実りある幸せな1年だったと
感謝の気持ちでいっぱいですclover

来年も実り多き年になりますよう…confident
皆さま、来年もよろしくお願いします。

           Photo

                kanade

|

« お正月アレンジ。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

handmade」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

kanadeさん、こんばんは(*^_^*)
今年は、kanadeさんと妹ちゃんとかわいい僕ちゃんに出会えることができて、とても楽しかったです!
来年もよろしくお願いします♪

下の記事のお正月アレンジかわいいね。
来年もkanadeさんのかわいい作品を楽しみにしています!

投稿: さんぽ♪ | 2010年12月31日 (金) 18時15分

さんぽ♪さん、コメントありがとうございましたconfident
しばらく留守してたので日にちが空いてしまいましたが…
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますheart04
また3人で遊びに行きますね〜note

投稿: kanade-mama | 2011年1月 4日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/38216062

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を…。:

« お正月アレンジ。 | トップページ | あけましておめでとうございます »