« もうすぐ。 | トップページ | 女子会♪ »

2010年12月 7日 (火)

育ててくれて

bud゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜bud

   育てるってほんとうに大変です。
   きゅうりやなすびもそうですが、
   自分を振り返ればわかります。
   思いどおりにはなりません。
   それでもそれでも育ててくれて
   ほんとうにほんとうにありがとう。

bud゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜bud

雑貨屋さんなどに売られているポストカードに
書いてあった文です。
母の還暦のお祝いの時、お祝いにこのポストカードを
添えてプレゼントしました。
母は今でもリビングの棚にフレームに入れて飾って
くれてます。
決して親孝行な娘ではありませんでしたのにsweat02
大事に育ててくれた事に本当に感謝ですconfident
今日は私の誕生日。
誕生日は産んでくれた親に感謝する日clover

|

« もうすぐ。 | トップページ | 女子会♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おめでとうぉ~~(^O^)/
私と一緒です♪
この年になると嬉しいというより
来年も元気で迎えられるかなぁ~っていう
思いの方が大きくなってきて。。。(^^ゞ
笑って迎えられる事に感謝ですよねぇ~♪

投稿: mama238 | 2010年12月 7日 (火) 20時09分

mama238さん、コメントありがとうございますheart04
一緒ですか!?
birthday同じですか!???
確かに嬉しいとは言えない歳になりましたが、
変わりなく元気で過ごせてることに感謝ですconfident
mamaさんもステキな1年なりますようにclover

投稿: kanade-mama | 2010年12月 7日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35995602

この記事へのトラックバック一覧です: 育ててくれて:

« もうすぐ。 | トップページ | 女子会♪ »