« 雑貨の本。 | トップページ | お出かけ »

2010年12月11日 (土)

変わったツリー。

私がお世話になっている、フラワーアレンジメント教室の
先生のお店
グリーンポットふじたに”さんに変わったツリーxmas
あります。
Photo
下に積もっている発泡スチロールのつぶつぶの雪が、
吸い上げられてツリーxmasの上から降り積もるんですshine
Photo_3 Photo_5
  ***写真は先生に提供して頂きました***

お店のブログで“大人の男性が結構喜ばれています”と
書かれてましたが、
『ふじたにに変わったツリーがあったsign01』と
うちのダンナさんももれなく食いついてましたsmile
仕事中にたまたまお店の前を通りかかった時に
見たんだそうですeyeshine
実物を近くで見ると、ちょっと感動ですよlovely
男性のみならず、女性も一見の価値ありの
ステキなツリーxmasですgood

|

« 雑貨の本。 | トップページ | お出かけ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

(*^.^*)こんばんは~。
ご主人見たんですねw(゚o゚)w
喜んでいただいてよかったわ~。

山芋のお漬物、美味しかったよ(o^-^o)ありがとう。
近々、ブログにのせさせてもらいま~す

投稿: fujitani | 2010年12月13日 (月) 20時44分

fujitaniさん、コメントありがとうございますconfident
はい、外からですが見て気になっちゃったみたいですhappy01xmas

今日、SWEETS LABO MILKに行ってきました。
おかげさまでステキなお花もgetしましたheart04
お店で、先に来ていたK姉妹に遭遇しましたよ〜smile

投稿: kanade-mama | 2010年12月13日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/38040989

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったツリー。:

« 雑貨の本。 | トップページ | お出かけ »