« ストロングワールド | トップページ | Merry X'mas »

2010年12月21日 (火)

先日、福山駅近くの街路樹で1本の桜の木が花を咲かせて
いるのを見つけましたcherryblossom
1輪2輪じゃなくいっぱい咲いていて、『あれ、桜よねsign02』と
遠くからでも分かるくらい。
この時期に自然に咲く???と一緒に出かけていた母と2人で
しばらく眺めてました。
何だかんだ言って暖かい日が多い冬だから咲いたのかしら?
そういう品種??
なぜ咲いてるのか定かではありませんが、
寒空の下で季節外れの花見でしたcherryblossom
Photo_2

この桜の話を娘ちゃんにしたら、
『そんな簡単に咲くんだったら、嵐が番組の企画で
 季節外れに桜を咲かせようといろいろ実験してるのって
 何sign02』と言ってました。
確かに…sweat02

|

« ストロングワールド | トップページ | Merry X'mas »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/38160057

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ストロングワールド | トップページ | Merry X'mas »