« ビン入り◯◯ | トップページ | 旅。 »

2010年12月 3日 (金)

お気に入り。

昨日・今日とブログにupしたい画像があり、オンボロ携帯の
写メではイヤだったのでデジカメcameraで撮影し
いざsign01upをsign03と思ったら、先日まで出来てた
画像の変換がうまくいかない…shock
なんでだろう…sweat02
いくら悩んでも私では解決しないのでダンナさんが
帰ってから教えてもらいました。
結果、些細な勘違いでした…。
情けないほどアナログ人間で残念な私…down

で、まずupしたかった画像、昨日の分。
Photo
Photo_3
粘土で本物そっくりに作りあげるお二人の作家さんの作品達。
私の元へ来てくれましたnote
最初の写真のマシュマロ雲のブローチ(ひつじver.)は
お砂糖さんの作品。
マシュマロキーホルダーはおまけで頂きましたnote
次の写真の数字チョコはまるゆさんの作品。
これまた雪の結晶クッキーチャームはおまけで
頂きましたnote
可愛いコレクションがまた増えましたscissors

そしてupしたかった今日の分。
くるまde手しごと市に参加されたBear Homeさんのところで、
ふたつきかごさんと手帳ケースさんをgetnote
Photo_5
先日購入した巾着↓
Photo_7
と、お揃いの布。
この布でかごさんが出てくるのをずっ〜〜〜と
狙ってたんです。
おかげさまで本日私の元へ来てくれましたconfident
このかごを持ってパン屋さんへパンbread
買いに行きたいですhappy01
Bear Homeさんお疲れ様でしたconfident

|

« ビン入り◯◯ | トップページ | 旅。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変ありがとうございました。
おいしいものまでありがとう!!!

トリコロール気に入ってくださった嬉しいです。
前回のきんちゃくさんもすごく可愛く使ってくださって嬉しいです。
かごさんでぜひパン屋さんへ行って下さいね。
いつもありがとう。

投稿: 青空 | 2010年12月 4日 (土) 13時31分

あはは! 「ひつじ?雲」だ~。
私はこれの、「雲が羊毛バージョン」が名札よ~。
そして、まるゆさんのナンバーチョコも~。
うーむ・・・福岡組から、宣伝料を取るべき(笑)?
でも、本当にどちらの作品もすごいし、本人も
とっても素晴らしいのよ~♪

投稿: ひつじぐも | 2010年12月 5日 (日) 19時01分

青空さん、コメントありがとうございますconfident
ホントにお疲れ様でしたねsweat01
風邪など引かれなかったかしらsign02
ふたつきカゴさんでパン屋へ行きますよ〜note
その前に、今回の旅行にも連れて行ってきましたsmilegood

投稿: kanade-mama | 2010年12月 6日 (月) 16時02分

ひつじぐもさん、コメントありがとうございますnote
注文完了した時、コレはひつじぐもさんが持つべきものsign02って
フッとよぎったのですが、既に羊毛バージョンで
持ってらしたんですねhappy01
荷物が届いてからお礼のメールなどでやりとりさせてもらいましたが、
ステキな雰囲気のお二人ですねconfident
って言うか、ひつじぐもさんさすがのget率ですねcoldsweats02
ある意味、プロsign02

投稿: kanade-mama | 2010年12月 6日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/37946768

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り。:

« ビン入り◯◯ | トップページ | 旅。 »