« 充電♪ | トップページ | 新年会。 »

2011年1月14日 (金)

get♪

先日のまるゆさんのshopでゲットした戦利品が届きましたhappy02
激戦でopenして30分も経たないうちに全品sold outsweat01
でも何とか欲しかったモノはgetできたんですshine
だから“戦利品”(笑)
その戦利品とは……………
じゃらじゃらクッキーストラップ〜heart04
Photo_4
(写真、下手ですsweat02、暗いですね…down
デコレーションされたスイーツも可愛いと思うのですが、
なぜかパンや焼き菓子に心引かれるんですよねぇ〜。
で、このじゃらじゃらクッキーストラップは2タイプあって、
一番上のリーフクッキーがプレーンとチョコがあったんです。
注文の時点では選ぶようにはなってなかったので、
どちらが届くのかなぁ〜と思ってたら、欲しかった方が
届いたのでラッキーhappy02up
そしておまけに頂いたのがこちら、
Photo_5
ミニロールケーキのチャームです。
こちらも可愛いheart04
うん、満足clover

|

« 充電♪ | トップページ | 新年会。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

やっぱり~!!
じゃらじゃらクッキーはkanadeさんの手に!!
私の一番狙いだったのよ~。
・・・でも、これが買えなかったのに、他のを
複数買えたのは何故だろう・・・(笑)。
まあいいわ~、kanadeさんの手に行ったんなら♪
まるゆさんは、パンも絶品よ~!
と言うか、まるゆさんは何でもすごいんだから~♪
次は是非、パン狙いで!!

投稿: ひつじぐも | 2011年1月14日 (金) 23時07分

kanadeさんはクッキーストラップだったんですね♪
じゃらじゃら可愛いです!

投稿: お砂糖 | 2011年1月15日 (土) 07時44分

おぉ〜sign03
ひつじぐもさんもじゃらじゃらクッキー狙いだったんですねsign01
ゆっ、許してくださいsweat01 私はこれだけですからcoldsweats01
私、1点集中だったから早かったと思います。
でも、注文完了してもう一度shopを開いたら
じゃらじゃらクッキーは売り切れてましたので、
かなりの競争率だったのかと…sweat01
すごいですね、まるゆさんshine
是非、いつかパンもgetしたいですup

投稿: kanade-mama | 2011年1月15日 (土) 08時49分

お砂糖さん、コメントありがとうございますhappy01
チョコバナナデニッシュも可愛かったですよねぇ〜heart04
プレビューで見ていろいろ迷ったのですが、
今回はコレsign01と決めて1点集中しました。
欲張るとどれもget出来ない気がして…sweat01
お砂糖さんのshopも楽しみにしてますheart04

投稿: kanade-mama | 2011年1月15日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/38468066

この記事へのトラックバック一覧です: get♪:

« 充電♪ | トップページ | 新年会。 »