« あけましておめでとうございます | トップページ | ミニチュア »

2011年1月 3日 (月)

お正月アレンジ 番外編

年末に習って作ったお正月アレンジ。
私の作品は↓
2010 2010_6
でした。
(全体を写した写真は、元日にアップした写真では
 オブリザタム(黄色のお花)が外に広がってたので
 少々暗いですが今回は家で撮影した写真に替えてみました。
 明るく写ってる写真は、教室でレッスン最後に先生が
 作品を撮影してくれるのですが、その時に自分のmobilephone
 写メを撮ったものでした。
 さすが、撮影用のライティングだと、オンボロ携帯でも
 きれいに写りますねconfident
白色のピンポンマムでうさぎさんは出来てます。
ほとんどの生徒さんがだいたい先生の見本と同じような
感じのうさぎさん。(私もその1人)
ただ1人、皆さんとは違ううさぎさんを作った方が
いらっしゃいました。
Photo Photo_2
実はお花を思いの他短く切ってしまったので
頭の高さがだせず、苦肉の策でこのような形になった
そうなんですが、可愛いですよねsign02
雪うさぎさんが2匹。
私、ツボですheart04

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ミニチュア »

handmade」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
お正月アレンジ素敵です☆
私もウサギさん2匹可愛いと思います。

投稿: お砂糖 | 2011年1月 3日 (月) 12時50分

お砂糖さん、明けましておめでとうございますconfident
こちらこそ今年もよろしくお願いしますheart04

正月アレンジの雪うさぎさん、可愛いですよね〜。
ピンポンマムでは雪だるまも作れるんですよsnow
先生、次々いろいろ考えられていつも尊敬ですconfident
お砂糖さんも次々溢れ出る制作意欲、尊敬ですsign01
みんなすごいわぁ〜sign03

投稿: kanade-mama | 2011年1月 4日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/38264940

この記事へのトラックバック一覧です: お正月アレンジ 番外編:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ミニチュア »