« 無料化! | トップページ | ポットマットとミニリース »

2011年1月23日 (日)

あんパンとメロンパンと試作品。

先日お砂糖さんのwebショップでgetしたピンバッジを
ご紹介ですnote
ここ数日、いろいろ予定が入ってて落ち着いてパソコンの前に
座れなかったり、『今ならsign01』って時には他の誰かが
使ってたりしてたのでやっとですsweat01
今回は2つもshinegetできましたscissors
美味しそうなパンシリーズですよbread
Photo
ひと口かじられたメロンパンとあんパン。
あんパンは粒あんでちゃんと粒があるんです。
芸が細かいshine
あんパンピンバッジはプレゼントにしようと思ってたけど
段々あげるのが惜しくなってきました…。
プレゼントは他のを考えようかしら…sign02coldsweats01
手前のチョコチャームはおまけのプレゼントでしたが、
本物みたいで美味しそうですnote

話は変わって…、
ちょっと作ってみたいモノがあって試作品を作ってみました。
Jpg
理想に近いものが出来ましたが、やはり紐の交差部分には
カシメを使いたいところです。
が、これはこれで有りかと思うのですがいかがでしょう?
ちょっと雰囲気を出す為に、中身を入れて、チャームも
付けてみました。
Photo_2
中にはシュガーキャンディのような作りのビーズを
入れたのですが、可愛いですheart04(自画自賛coldsweats01
でも、こんなコトばかりしてるから納品用の制作が
のんびりなんですねぇ〜sweat02
まっ、思うまま気ままに制作してるのでこんなものかsign02
焦らずぼちぼちですcoldsweats01

|

« 無料化! | トップページ | ポットマットとミニリース »

handmade」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ。
またまた可愛い作品ですね。中にビーズ入れたら素敵ですね。
手作りを楽しまれてるkanadeさんのブログを読むと嬉しくなります。
納品は気のむいたときで・・・合言葉は「ゆるゆる委託」ですよぉ(笑)
どうぞ手作り楽しまれてくださいね。

投稿: 青空 | 2011年1月24日 (月) 09時56分

青空さん、コメントありがとうですconfident
可愛いですか?
よかったhappy01
でも中身は仮なので、どうなるか…ですcoldsweats01
仕入れた小ビンがたんまりあるので、作ってみた次第です。
いつか青空さんのところに置いてもらう作品になればと
思いますclover
ってなわけで、合言葉に甘えての〜んびり制作しますsmile
気長にお待ちくださいconfident

投稿: kanade-mama | 2011年1月24日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/38582192

この記事へのトラックバック一覧です: あんパンとメロンパンと試作品。:

« 無料化! | トップページ | ポットマットとミニリース »