« お正月アレンジ 番外編 | トップページ | 中華料理を食べ行く。 »

2011年1月 7日 (金)

ミニチュア

先月の京都旅行で買ってきていたミニチュアフードを
加工しました。
和小物のお店になぜかたくさん売っていて、
つい衝動買いしてしまったのでしたmoneybag
カニカンが付いてチャームになって売ってました。
なかなかチェーン等を買いに行けなかったもので
やっと加工ですcoldsweats01
ピンとバッグチャームにしましたconfident
Photo
娘ちゃんには大好きなパンシリーズでバッグチャームに
しました。(写真右上)
クロワッサン・メロンパン・サンドウィッチ・フランスパン。
パンシリーズは可愛かったので私用にも少し購入。
あんパン・サンドウィッチ・コーヒー牛乳。
カン付きのカブトピンに付けました。(写真左上)
コーヒー牛乳がお気に入りですnote
そしてフルーツパフェ・ロールケーキ・3連ドーナツも
バッグチャームに。(写真下)
ですが、バランスがイマイチですね…sweat02
どう付けたらいいのか…。
改良の余地ありですcatface

このミニチュアフード、作りは少々雑ですcoldsweats01
よく“食玩”と言われる類いのモノです。
樹脂粘土で手作りされてる作家さんの技術の高さは
すごいなと。
あの細かい作業、私には絶対できないので、
ただただ感心の私ですconfident

|

« お正月アレンジ 番外編 | トップページ | 中華料理を食べ行く。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/38382325

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア:

« お正月アレンジ 番外編 | トップページ | 中華料理を食べ行く。 »