« イチゴ。 | トップページ | 試作続き。 »

2011年2月14日 (月)

Happy Valentine's Day

今日はバレンタインデーheartでしたね。
福山ではホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバレンタイン
でしたsnow
車や家の屋根・畑などに少し積もる程度で、
道はベチャベチャなだけでしたが、今夜凍るのでは…coldsweats02
ちょっと心配です…。
で、バレンタイン、娘ちゃんは無事10人分の友チョコの
ラッピングを終え、夕方配達に大忙しsweat01
チョコの交換会ですねconfident
私の中学生の頃のバレンタインとは全然違いますsweat02
昔は本命と義理チョコくらいでしたもの。
今は、それに加えて友チョコや自分チョコや逆チョコまで…。
みんな、まんまとお菓子メーカーに乗せられてますcoldsweats01
学校でもお友達から貰ったらしく、男の子から
『男よりよ〜け(たくさん)もらよ〜るじゃんsign01』と
言われたそうです。 確かにcoldsweats01

で、私はと言うと、仲良しのお友達のお家の息子クン&
ダンナさまへ愛を込めて、今年は“スフレチーズケーキ”に
しましたheart04
2011
どこにもチョコの要素はありません(苦笑)
皆さんチョコはたくさん貰うだろうと、私からは
ただ私が食べたかったモノに決めましたflair
2011_2
食べる時に、フワしっとり感が残ってます様に…restaurant

うちの息子クン達は、お友達やお友達のママからたっぷり
愛のこもった義理チョコを頂き、
大喜びで食べあさってましたdelicious
ダンナさんは……、まだ帰宅してないので分かりませんが、
何個貰ってくるか楽しみですsmile

|

« イチゴ。 | トップページ | 試作続き。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いやいやホントお疲れ様でしたdelicious 何とか配りきりましたな!
スフレチーズケーキおいしかった~heart01
ちゃんと旦那さんの口にもはいりました!
甘さ控えめでバクバク食べておりましたdeliciousありがとうございましたshine

投稿: つきみ | 2011年2月15日 (火) 08時27分

つきみさん、コメントありがとうhappy01
こちらこそ、息子クン達にありがとうございましたconfident
喜んで食べあさってました〜delicious
スフレチーズケーキ、うちでは残りを冷蔵庫に入れてたら
ズッシリ質感になってたんだけど、
配達したヤツは大丈夫だったでしょうか…?sweat02

投稿: kanade-mama | 2011年2月15日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/38863364

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentine's Day:

« イチゴ。 | トップページ | 試作続き。 »