« 節分 | トップページ | 久々の雨と福山名物。 »

2011年2月 7日 (月)

雛人形

そういえばsign01
我が家も出しましたよ、雛人形sign03
2011_3
ここ数年、我が家は玄関に飾ってます。
以前は和室に飾っていたのですが、
誰も見ない(家の者でさえ…sweat02)場所だったので
せっかくだから人目につく所へ…と玄関へshine
平飾りだから成せる技ですなsmile
でも、娘ちゃんのお友達のお家では段飾りを玄関へ
飾ってたなぁ〜。(大きさは忘れたけど…)
とっても素敵heart04と思ったのはすごく覚えてますconfident
家族も1日1回は必ず目にするし、他にもたくさんの人に
見てもらえる。
気に入ってます、玄関飾りnote

|

« 節分 | トップページ | 久々の雨と福山名物。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

玄関へ雛人形、いい案ですね。
自分たちも見れるし、お客様にも見てもらえるし。
うちは、リビングのチェストの上です。
高い所へ飾らないと、犬のかじられちゃうからね(笑)

投稿: さんぽ♪ | 2011年2月 8日 (火) 22時29分

さんぽ♪さん、コメントありがとうございますheart04
密かなさんぽ♪さんへのメッセージ、
気づいていただけましたか?smile
犬とかうさぎとか飼ってたら高い位置に設置しなきゃ
危険ですよねぇ〜sweat01
うちはペットもいないし、子どもも大きくなってきたので
この方法ができる次第。
でも…、我が子には『気をつけなさいよsign01』と言ってても
お友達の10歳の男の子達には通じず…。
よって、彼らはしばらく我が家には立ち入り禁止ですsmile

投稿: kanade-mama | 2011年2月 9日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/38776775

この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形:

« 節分 | トップページ | 久々の雨と福山名物。 »