« マイブーム。 | トップページ | やはり…。 »

2011年2月26日 (土)

ついに…。

娘ちゃんの学校でインフルエンザが大流行中ですsweat01sweat01sweat01
仲良しのお友達も何人かかかってしまっていて、
学級閉鎖になったクラスも…。
そんな中元気に過ごしていた娘ちゃんですが、
昨日の夕方から発熱・頭痛などの症状が………shock
ついにきたかsign02と今日病院hospitalへ行って来たのですが、
検査するにはちょっと早かったのか、インフルエンザじゃ
なかったのか、陰性でした…despair
私の見立てでは間違いなくインフルエンザっぽいのですがsweat02
さてさて、月曜日に学校schoolへ行けるのか、行けないのか。
諸事情がございまして、是非月曜日は行ってほしいのですが、
月曜日にもう一度病院hospitalで診てもらうのが得策ですよね。
他の家族にうつらないかも心配だし…。
やれやれですwobbly

|

« マイブーム。 | トップページ | やはり…。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん、大丈夫?
インフルエンザかどうか、気になりますね。
家族のみなさんにもうつらなかったらいいけど。
この時期、熱には敏感になってしまいますよね。
早く元気になりますように!

投稿: さんぽ♪ | 2011年2月27日 (日) 00時06分

さんぽ♪さん、ご心配頂きありがとうございますconfident
恐ろしい数のインフルエンザ感染者が周りに居ましたから、
イヤな予感はしてたんですよ…。
よりによってこのタイミングかdownって感じですbearing
実は…、娘ちゃんは月曜日から期末テストなんですよぉ〜sweat01
試験勉強は出来てないし、その前に学校へ行けるのか
分からないしで、やれやれですsad
さんぽ♪さんちもお気をつけくださいねconfident

投稿: kanade-mama | 2011年2月27日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39000770

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…。:

« マイブーム。 | トップページ | やはり…。 »