« ついに…。 | トップページ | 3月。 »

2011年2月28日 (月)

やはり…。

体調不良が続いてた娘ちゃんを連れて、
今朝病院hospitalへ行って来ました。
診断結果は…、インフルエンザB型でしたdespair
やっぱりねsadって感じですsweat02
なってしまったものは仕方ない、
疑わしかったので隔離生活はしてたのですが、
他の家族にうつらないかが心配です。

そんな中、私の首筋にも異変がsign03
私の風邪の初症状は首筋が異様にこるのです。
『これはヤバいかもsign01インフルうつったかsign02shock』と
自分を観察してました。
その後症状は他に出ず、『大丈夫かしら?』と思いながら
よくよく考えてみると…、
娘ちゃんの体調不良発症と同時期に、私も花粉症発症。
で、首筋のコリは鼻のすすり過ぎからくるリアル筋肉痛
なのでは…と。
今もインフルエンザらしき症状は出てないので、
きっとこれが正解ですcoldsweats01
どうやら今のところ大丈夫good

|

« ついに…。 | トップページ | 3月。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

娘さん、インフルエンザなっちゃたんですね。
大変だぁ。もう熱は落ち着いたかな。
こちらの方も中学で流行してます。
3月だからもう流行らなくてもいいのにね。
どうぞご家族にうつりませんように。

花粉症もしんどいですね。

投稿: 青空 | 2011年3月 1日 (火) 06時13分

青空さん、ご心配いただきありがとうございますconfident
ホント、今更な時期です…sweat02
しかも娘ちゃんは月〜水曜日に期末テストが予定されてたので
ドンピシャsign01ハマってしまいましたdown
復帰後まとめて受けるんでしょう。
テスト勉強も出来てないし、まとめてギュウギュウでテストを
受けるしで、きっと散々です…sweat02

投稿: kanade-mama | 2011年3月 1日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39047452

この記事へのトラックバック一覧です: やはり…。:

« ついに…。 | トップページ | 3月。 »