« 瑠璃の屋形へ。 | トップページ | ついに…。 »

2011年2月26日 (土)

マイブーム。

先日、『ハマったかも〜heart04』と言ってた靴さん。
ええ、はい、もちろんね。
ど〜〜〜んshine(笑)
Photo
注文してたのが届きましたup
私にしては大量の仕入れでございます。
ビン入りさんはまだ試作中なのですが、
カブトピンはできるので、早速作りますよsign03
待っててねheart(誰か待っててくれるのでしょうか…sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↑で『早速作りますsign03』とか言ってる中、
一目惚れで即買いした子が同じ日に届いちゃったので
    ↓
Photo_2
その子をお先にチクチク…。
カブトピンを早速作るんじゃなかったんかいsign02
突っ込まれそうですが…catfacesweat02
そして完成したのは………、
ジャジャーンshine
Photo_5
小さな革靴さんですheart04
小さいと言っても高さ約5㎝、foot6.5㎝のサイズです。
ホントはもっと小さいサイズが欲しいのですが、
この大きさで私はギブアップかも…。
これ1つ作るだけで、針を2本も破壊してしまいましたsweat02
革職人さん尊敬ですsign03

そんなこんなで私、最近靴がマイブームみたいですnote

|

« 瑠璃の屋形へ。 | トップページ | ついに…。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39021537

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム。:

« 瑠璃の屋形へ。 | トップページ | ついに…。 »