« 今日は楽しい雛祭り〜♪ | トップページ | 春は…。 »

2011年3月 3日 (木)

またしても…。

昨日、息子クン2号が『母さん…ランドセルが壊れた…sweat02』と
帰ってきました。
またかいっsign03annoy
そうです、あれは5ヶ月前、息子クン1号のランドセルが
壊れ、修理に出すというコトがありました。
今度は息子クン2号のです…sad
まったく同じ様な壊れ方です。
今日早速買ったお店に修理に出してきました。
代替のランドセルを早く借りたかったし。
で、お店の担当の人に状況を説明して、以前にも
もう1つのランドセルの修理をお願いしたコトを話すと、
『4年生ですか?壊れる時期なんですかねぇ〜happy01
 よく4年生の子のランドセルが修理にくるんですよ(笑)』
と言われました。
………ちょっと待って…、4年生の子のランドセルの
修理が集中しているというコトは、その歳の子の買う時期に
製造されたランドセルの規格がマズかったのでは!???
俗に言う“不良品”なのでは!???coldsweats02
私は喉まで出かかったこの言葉を飲み込みました…。
私の考え過ぎでしょうか?
でもでも…。
何だか腑に落ちない気分ですthink

|

« 今日は楽しい雛祭り〜♪ | トップページ | 春は…。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39089094

この記事へのトラックバック一覧です: またしても…。:

« 今日は楽しい雛祭り〜♪ | トップページ | 春は…。 »