« やはり…。 | トップページ | 今日は楽しい雛祭り〜♪ »

2011年3月 1日 (火)

3月。

今日から3月tulip
いよいよ卒業シーズンが始まりますね〜。
出会いがあれば別れは必然なのでしょうが、
お別れは寂しいものですweep
しかし、卒業は永遠の別れじゃなし、
次のステージへの第一歩foot
卒業生の皆さんには、たくさんの思い出を胸に
大きく羽ばたいていただきたいですclover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お世話になっているBear Homeさんの青空号の次の
出動が決まってますshine
……………………………………………………………………
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
3月10日(木)
am10時30分頃〜pm1時まで
三原市のReminisceさん☆へ出動します。
(三原市明神2−15−7)
3月5日〜10日までReminisceさんにて
プチリニューアルイベントが行なわれます。
青空号は3月10日(木)に出動させていただきます。
……………………………………………………………………
だそうですnote
当日までにkanadeの新しい納品は無いと思われますがsweat02
青空さん、張り切って制作に励んでおられます。
興味のある方、お近くの方は是非覗いてみてくださいwink

|

« やはり…。 | トップページ | 今日は楽しい雛祭り〜♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

娘さんの具合は、いかがですか?
早く、良くなるといいですねぇ。お大事に。

今日、Bear Homeさんへ行ってきました。
Kanadeさんの虫さん付きりんごを連れて帰りました!
Bear Homeさんの、金あみつきはしごさんに飾らせてもらいました。かわいい。

投稿: N | 2011年3月 2日 (水) 11時17分

Nさん、コメントありがとうございますheart04
って言うか、勝手に“Nさん”にしてしまってスミマセンbearingsweat01
何でしたら変えてくださいねcoldsweats01

先日は茶瓶をありがとうございましたconfident
遠慮なくいただきました。
今日はいも虫付きりんごappleをお買い上げいただき
ありがとうございましたconfident
青空さんからも連絡いただきました。
私も好きな作品なので、気に入っていただけて嬉しいですnote
これからも楽しんで頑張りますhappy01

投稿: kanade-mama | 2011年3月 2日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/38961199

この記事へのトラックバック一覧です: 3月。:

« やはり…。 | トップページ | 今日は楽しい雛祭り〜♪ »