« 最近のハマりもの。 | トップページ | 演奏会。 »

2011年3月26日 (土)

春休み。

いよいよ始まってしまいました、春休み…。
しばらく違うリズムの生活が始まります。
慣れた頃に新学期が始まるんでしょうね…sweat02
そんな中、我が家にとっても場所をとるお客さまが
いらっしゃいました。
Photo
娘ちゃんが部活で担当しているサックスです。
しかも、サックスの仲間の中で一番大きなバリトンサックス。
通称“バリサク”と言うんだそうですcoldsweats01
手前にテレビtvのリモコンを並べてみたのですが、
大きさ分かります?
楽器自体も大きいのですが、ケースがこれまたデカイsweat01
娘ちゃんがもう一人寝っ転がってる感じですgawk
春休みしばらくの間部活がお休みなんだそうで、
でも入学式の演奏があるので練習しなきゃsign03
連れて帰ってきました。
家の中で吹くとうるさいbearingsweat01sweat01sweat01
ボリューム弱でお願いしたいものですcoldsweats01

|

« 最近のハマりもの。 | トップページ | 演奏会。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

娘さんバリサク担当なんですね~。

ウチのダンナも仕事の音楽隊でバリサク担当してますよ。
市民楽団の方ではパーカッション担当なんですけどね。

春休みは短いから少しの辛抱です…(笑)

投稿: はとこの嫁 | 2011年3月27日 (日) 12時35分

はとこの嫁さん、こんにちはhappy01
ダンナさん、楽器やられるんですねshine
男の子・男の人が楽器を演奏するのって、
なんかいいですよねぇ〜lovely
演奏会とかを観ると、パーカッション担当の人、
尊敬しますsign01
いろんな楽器を操りますからねぇ〜shine
私個人的には、ピアノを弾く男の人、
『惚れてまうやろ〜heart04』です。(古いsign02coldsweats01

投稿: kanade-mama | 2011年3月28日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39375699

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み。:

« 最近のハマりもの。 | トップページ | 演奏会。 »