« 今月のcopainさん。 | トップページ | 春休み。 »

2011年3月20日 (日)

最近のハマりもの。

最近ダンナさんと私がハマっているモノ。
UCCさんの“BLACKTEA(ブラックティー)”shine
Photo
ブラックコーヒーの紅茶版で、ノンシュガー。
販売されているストレートティーって加糖じゃないですか?
あれ、私あまり好きじゃなくて。
甘いならミルクも入れてミルクティーで飲みたい派
なんです。
入れないなら何も入れない方が好きで、ダンナさんが
コレを見つけて来た時は『コレだ〜heart04』って感じでしたlovely
でもこの商品、どこでも手に入るものじゃないらしくて
駅の販売機とかサービスエリアとか、
限られた所でしか見かけないらしいですdown
天下のコンビニエンスストア24hours様でも置いてないんです。
(我が家の近所のみかも知れませんが…)
『あまり見かけないわねぇ〜』と思ってたある日、
とあるスーパーでこんなモノを発見。
Photo
午後の紅茶の“おいしい無糖”。
探せば他メーカーでもあるんだねぇ〜と思いました。

そしてもう1つ、“大福みたいなホイップあんぱん”の
“ずんだ”バージョンshine
よく見かける↓
Photo_2
のずんだバージョン。
Photo_3
これは即ハマりましたup美味しいですhappy02good
最近のお気に入りでした〜note

|

« 今月のcopainさん。 | トップページ | 春休み。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39030450

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のハマりもの。:

« 今月のcopainさん。 | トップページ | 春休み。 »