« いろいろと…。 | トップページ | 尾道→尾道→尾道♪ »

2011年4月 9日 (土)

くりーむパン。

ダンナさんがお仕事の帰りに買って帰ってくれたお土産、
八天堂のくりーむパンshine
Photo_2
本店は広島県三原市にございます。
巷では人気のくりーむパンで、早く行かないと
なかなか手に入らないと噂を聞いておりました。
そして八天堂さんが東京に進出したとも聞いておりました。
(次に神戸にも進出したようです)
その後、どうやら大阪にも買えるお店ができたらしく、
そこではまだまだ知名度も低く余裕で買えたとのこと。
そう、うちのダンナさんは大阪で入手してきて
くれたのでしたflair
お味は全5種類。
 とろける小倉くりーむ
 とろける抹茶くりーむ
 とろける生くりーむ
 とろけるカスタードくりーむ
 とろけるチョコくりーむ
私はダンナさんと半分こずつで小倉と抹茶をいただきました。
しっとり生地のパンに甘さ控えめのくりーむがたっぷり、
絶品でございましたhappy02good
興味がおありの方は八天堂さんのホームページをご覧下さい。
お取り寄せもできるんですねぇ〜。
でも、うちは買いに行けない距離ではないですねcoldsweats01

|

« いろいろと…。 | トップページ | 尾道→尾道→尾道♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39546552

この記事へのトラックバック一覧です: くりーむパン。:

« いろいろと…。 | トップページ | 尾道→尾道→尾道♪ »