« 子育て | トップページ | くまさん »

2011年4月27日 (水)

チョッパー

先日、ある方のビーズ作品を見ていて
ビーズで何か作りたい気持ちがムズムズしてきて、
久しぶりに作っちゃいましたup
Photo
チョッパーheart04
見せてもらった作品はネックレスとかだったんですけど、
私はコチラですcoldsweats01
当分ビーズをやってないのでアクセサリーなどを作る材料は
あまりなかったので。
でも、マスコット用のアクリルビーズは
大量にあったんですよ〜。
で、チョッパーheart04
ちゃんと左耳の耳輪も付いてるんですよflair
以前はチョッパーにリュックを背負わせてたんだけど
作り方忘れちゃったdespairdown

|

« 子育て | トップページ | くまさん »

handmade」カテゴリの記事

コメント

わぁ、早速作られたんですね。
すごーいkanadeさん器用すぎ!!!
尊敬しちゃいます。

でもでもkanadeさんがビーズ作家さんだったなんてびっくりしました。

マスコットビーズ、すごく可愛い!!!

投稿: 青空 | 2011年4月27日 (水) 23時22分

青空さん、くすぐったいくらい誉めていただいてありがとうhappy02
実は、私の手しごと人生の最初はビーズなんですよ〜。
その後、かぎ針の編み物にハマって→クラフトバッグ→
羊毛…って広く浅くで飽き性のB型ですsmile
他にもやってみたいモノはたくさんあるんだけど、
これ以上道具や資材を増やすと収拾がつかなくなるので
我慢の好奇心旺盛なB型ですcoldsweats01(苦笑)

投稿: kanade-mama | 2011年4月28日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39779033

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパー:

« 子育て | トップページ | くまさん »