« blog1000flowers | トップページ | 納品へ… »

2011年4月20日 (水)

ガーベラ

今、我が家にあるガーベラちゃんです。
Photo_5
花びらが必要以上に巻き巻きしてます。
私、こういうのツボなんですよね〜heart04
娘ちゃんには『コレ、枯れ始めsign02』と言われて
しまいましたが…sweat02
“パスタペンノーニ”って種類のガーベラみたいです。
先月お友達からの依頼で卒園式様のコサージュを
作ったのですが、『好きなお花のガーベラメインで』と
いうことだったので、その時にも“パスタ”を
使ってみました。
これはただの“パスタ”って子です。
Photo_6
とっても気に入ってもらえましたconfident
このお花は自分の子どもの卒園式のコサージュ作りの時にも
使って作ったお気に入りの子ですheart04
よくあるガーベラより輪が大きくて存在感大なんですhappy02
こちらのパスタちゃんは万人受けする子だ思いますconfident
上のパスタちゃんは好みがバシッ!と別れるタイプですねcoldsweats01
皆さんはどちらがお好みですか?

|

« blog1000flowers | トップページ | 納品へ… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39663243

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラ:

« blog1000flowers | トップページ | 納品へ… »