« blog1000flowers | トップページ | blog1000flowers »

2011年4月18日 (月)

久々のお披露目。

最近全然手しごと品をUPしてませんでしたsweat02
そんなに作ってないってのもあるんですがねcoldsweats01
あっsign01でも、以前言ってた靴のカブトピンは
あの後すぐ作ったんですよsign01
Photo
もう少しありますconfident

そして、最近ある方にブログのコメントのお返事で
“kanadeさんの小瓶はできましたか〜? ”と聞かれ
『………gawksweat02』。
重い腰が上がってやっと完成ですshinecoldsweats01
Photo_3
右3つが以前『試作中です』って言ってたヤツです。
思ってた金具を使ってバージョンアップしました。
材料費もバージョンアップしましたが…sweat02
左3つは中身がよく見えるバージョンを作ってみようと
違うデザインで。
こちらはこれからもう少し飾りが足されるかもsign02です。
中身は靴やカメラ・てんとう虫などが入ってます。
この写真ではよく見えませんが…coldsweats01

|

« blog1000flowers | トップページ | blog1000flowers »

handmade」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
おぉ~!! 小瓶、出来てますねっ♪
小さいカシメで頑張ったのですね!!
可愛いですね~~(^^)
靴のカラーはAGだけでなく他のカラーもあるんですね!
カブトピンも小瓶も、かわいい靴のチャームが生かされた作品で素敵です♪

投稿: まるゆ | 2011年4月23日 (土) 23時12分

まるゆさん、こんにちはnote
誉めていただきありがとうございますconfident
そうなんです、靴のチャームはAGとSVの2色ございます。
これからはSVの方が涼し気でいいかもです。
小ビンはワレモノだから少しドキドキです…wobbly

投稿: kanade-mama | 2011年4月24日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39662540

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお披露目。:

« blog1000flowers | トップページ | blog1000flowers »