« やっと…。 | トップページ | くりーむパン。 »

2011年4月 8日 (金)

いろいろと…。

子ども達が新年度で、いろいろ習い事のスケジュールの
調整が必要になったりしてて、最近なんだか気忙しい日々を
送ってます。
『新しく習いたい』とか、『でもアレは辞めたくない』とか、
『この曜日なら行ける』とか…、好き勝手言ってくれるので
母は頭が痛いです…。
時間は皆平等に24時間しかないのになぁとsweat02
来週には落ち着く予定。
もう少し頭を痛めて考えます。

そんな中、春の楽しいイベント・企画情報が
ちらほら入ってきます。
あのイベント、今回もお邪魔したいなぁとか、
あのワークショップに行ってみたいなぁ〜とか。
ウフフheart04
頭を痛めたあとはしっかり楽しみますよ〜notesmile

|

« やっと…。 | トップページ | くりーむパン。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39538924

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと…。:

« やっと…。 | トップページ | くりーむパン。 »