« 尾道→尾道→尾道♪ | トップページ | 宣伝 »

2011年4月12日 (火)

また今月も…。

昨日、息子クン2号が37.5度の発熱で学校schoolから
お呼びがかかり、迎えに行って連れて帰りました。
朝からひどく咳き込んでたんですけど、熱はなかったし
本人も行けるというので登校させたんですが。
で、連れて帰ってよく話を聞いてみるとクラスで
インフルエンザが流行っていると言うではありませんかshock
これはヤバイ…sweat02
今朝になって熱は変わらず37度台だったんですが、
午後になり38.5度越えsweat01
で、夕方病院hospitalへ行き、診察をしてもらって
インフルエンザB型のお墨付きを頂いて帰ってきました…。
先月は娘ちゃんがかかったなぁ…。
巷ではまだ流行ってたんですね…crying
インフルエンザPhotodown

|

« 尾道→尾道→尾道♪ | トップページ | 宣伝 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

息子くん、インフルエンザになっちゃたんですね。大丈夫ですか???
暖かくなってきたのに、密かにに今はやってますよね。インフルエンザってしつこすぎ!!!
kanadeさんにうつらなければいいけど・・・インフルはしんどすごぎです。

息子くん早く完治しますように。

投稿: 青空 | 2011年4月13日 (水) 05時42分

青空さん、こんにちはconfident
ご心配いただきありがとうございます。
『明日行けなくなっちゃったぁbearing』って
mailしようと思ってたところだったんです。
でも妹は行く予定ですのでよろしくですconfident
密かに明日押しかけ納品を狙ってたのに
残念ですdown

投稿: kanade-mama | 2011年4月13日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39587411

この記事へのトラックバック一覧です: また今月も…。:

« 尾道→尾道→尾道♪ | トップページ | 宣伝 »