« blog1000flowers | トップページ | いろいろと…。 »

2011年4月 5日 (火)

やっと…。

やっと子ども達の春休みが終わりますup
この春休みはかなりバタバタした春休みでした。
リズムに慣れた頃終了ですcoldsweats01
さて、新学期です。
どんな先生が担任をしてくださるのか、
どんなお友達が一緒のクラスになるのか、親もドキドキです。
楽しい1年になるクラスになればいいなぁ。


そして春はイベントの季節note
いよいよ今週末、あの市の開催ですshine
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   第9回 おのみち手しごと市
   4月9日(土)・10日(日)
   午前10:00〜15:00
   尾道市東土堂10-3 宝土寺

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
cherryblossomもちょうど見頃なんじゃないでしょうか?


そして今月もcopainさんopenの日が迫ってきましたnote
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   copain次回open
   4月10日(日)・11日(月)
   10:00〜15:00
   広島県尾道市御調町岩根20-1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
今月から閉店時間が変更になってるそうですclip


そしてそして、Bear Homeさんの青空号も出動ですdash
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   4月14日(木)
   11:00〜13:00まで
   しぜん厨房 穀灯(コットン) 東手城店
   福山市東手城町1−3−12
       (東手城ヘルスケアモール内)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

楽しみですねぇ〜lovely

|

« blog1000flowers | トップページ | いろいろと…。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

kanadeさん、宣伝してくださってありがとうございます!
やっと新学期がはじまりましたね。
うちは、クラス替えはない(1学年1クラスしかないので)のですが、担任の先生がどの先生になるか、朝からドキドキでした。
でも、いい先生になったみたいなので、安心しました♪
例のモノ、入荷しています(*^_^*)

投稿: さんぽ♪ | 2011年4月 6日 (水) 21時45分

さんぽ♪さん、こんにちは〜。
たいした宣伝効果はありませんが、
私が楽しみにしてるコトですから宣伝しますよ〜♪

うちの子も、良い先生になったみたいです。
特に娘ちゃんがとても良い先生に当たりましたヽ(´▽`)/
難しい年頃の中学生なので良い先生でよかった。

例のモノ、ありがとうございます♪
楽しみに伺いま〜す!(o^-^o)

投稿: kanade-mama | 2011年4月 8日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39492359

この記事へのトラックバック一覧です: やっと…。:

« blog1000flowers | トップページ | いろいろと…。 »