« 壊れた… | トップページ | ばら祭り »

2011年5月14日 (土)

コサージュ

今日、福山市大門町にあるneedle-workさん
ワークショップに参加して来ました。
以前、ばらのコサージュ作りのワークショップに
行かせていただいて楽しかったので、
今回はお友達も誘ってnote
2日前に予約を入れたので(いつも急で申し訳ない…sweat02)、
正規の時間帯は予約でいっぱいだったのですがdown
『通常枠が終わってからでもよかったらいいですよ』と
言ってくださったので、わがまま言って特別枠の時間帯で
レッスンをしてもらいました。
 〜作業場風景〜
Photo Photo_2 Photo_3
他にもお客さんがいたりneedle-workさんのお友達がいたりで
店内はワイワイにぎやかで楽しい雰囲気note
そんな中、お友達と一緒に3人で制作。
私はガーベラのコサージュ、お友達2人はネックレス。
Photo_5
みんな、上手にできたでしょsign02happy01
それもこれも、needle-workさんの教え方が上手いからshine
ですよwinkgood
楽しく、美味しく、あっsign01という間に時間が過ぎました。
美味しく…、そう、needle-workさんでは
ワークショップの後にケーキ&ドリンク付きなのですhappy02heart04
本日のケーキはこちら。
W_2
どちらも美味しい〜heart04heart04heart04
写真には写ってませんが、私がいただいた紅茶も
美味しかったですup
お友達がいただいたコーヒーcafeも美味しかったそうです。
needle-workさんには楽しい美味しいが詰まってますhappy01
また元気をもらいに行こうっとnote

で、今日のワークショップに参加した人は特別価格で
ピアスが作れるということだったので材料をいただいて帰り
早速家で作ってみました。
Photo_7
爽やかな色のピアスができました〜up
eedle-workさんで買ってきた、委託作家の晴ちんママさんの
指輪と一緒に撮影camera

|

« 壊れた… | トップページ | ばら祭り »

handmade」カテゴリの記事

コメント

 昨日は誘ってくれてありがとうwink
 久々にアクセサリーづくりに集中したわgood
 needle-workさんはめちゃ楽しい人で気取らない先生だった~また行きたいっlovely

投稿: ハンドメイド最高 | 2011年5月16日 (月) 20時26分

ハンドメイド最高さん、コメントありがとうheart04
ワークショップ、楽しかったねぇ〜note
みんないいのが出来たよねconfident
また行きましょうhappy01up

投稿: kanade-mama | 2011年5月16日 (月) 22時15分

今さらのコメントでゴメンナサイ…(>_ω<*)

投稿: 晴ちんママ | 2011年6月10日 (金) 21時42分

晴ちんママさん、コメントいただきありがとうですheart04
でも、なぜか最初の1行しか表示されないんですsweat01
ブログの管理ページでは全文読めるので、
あれやこれやつついてみたんですが表示できなくて
スミマセン…sweat01
でも、ちゃんと読みましたからsign01confident

晴ちんママさんのリング、最近のお出かけにはいつも
付けてるんですよ〜happy01scissorsup
素敵ですheart04
また“例の場所”でお会いできるのを楽しみにしてま〜すnote

投稿: kanade-mama | 2011年6月10日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/39984440

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ:

« 壊れた… | トップページ | ばら祭り »