« 笠岡が熱かった! | トップページ | new shop♪ »

2011年6月27日 (月)

ココちゃん

私がお手伝いに行っているお花屋さんには可愛い娘がいますheart04
Photo_3
ヨークシャテリアの、名前は“ココちゃん”heart
彼女、どうも私の声の周波数が嫌いならしく、
私が朝“おはようございま〜す”って入って行くと、
いつも居る2階から“ワンッsign01annoy”。
でも、『ココちゃんおはようhappy01』って言うと、
階段の際でプリプリしっぽを振ってくれるんですけどねcoldsweats01
そんなココちゃんとは、日頃1階と2階の仲なのですが、
今朝は“ご出勤ココちゃん”に遭遇sign01
私が車から降りようとしてたらドアの外ではしゃぎまくりsign03
ココちゃんは猫の様に首に鈴を付けているので、
『リンリンnote』と駆け回ってる音がear
私が車から降りても
『あなた来たのねsign01さぁお店に行くわよsign03』と大興奮。
嫌われてはないみたいcoldsweats01
でも、今日もお仕事中、私のよそ行きの1オクターブ高い声に
『ワンッsign01annoy』と反応していたココちゃんなのでしたcoldsweats01

|

« 笠岡が熱かった! | トップページ | new shop♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、なんて可愛いんでしょう~!(≧∇≦)
ちゃんとカメラ目線で写ってますね♪(*^_^*)

handmade-mamaさんはお花屋さんにお勤めなんですねぇ♪
ステキ~☆
お店のHPも覗いてきました♪
ブログの方も覗かせてもらったら
ココちゃんの可愛い画像がいっぱい!
ますますメロメロです(*>ω<*)

投稿: 晴ちんママ | 2011年6月28日 (火) 09時37分

晴ちんママさん、こんにちはconfident
ココちゃん、可愛いでしょ〜heart04(うちの子じゃないけどcoldsweats01

晴ちんママさんのところも可愛い子がいるんですよねshine
ワンちゃん、いいなぁ〜とは思うのですが、
うちには犬並みの男児が2匹いるので今はいらないです…。

投稿: kanade | 2011年6月28日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/40571699

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん:

« 笠岡が熱かった! | トップページ | new shop♪ »