« 運動会は… | トップページ | 青空さんの… »

2011年6月 1日 (水)

運動会。

今日は雨降りdayrain
うん、昨日運動会が終わってよかった…。ホントに…。
昨日、小学校&中学校の運動会、無事開催できました。
小学校は午前中だけなので、先に小学校に行って、
整理体操あたりで退散し中学校へ。
午後の部から中学校の運動会を観ました。
中学校は半分のみですweep
中学校は小学校と重なったのを考慮してくれたのか、
開始時刻が遅くなり、終了予定時刻も遅くなってました。
そりゃ少しでもありがたいhappy02goodと思っていたら、
なんと小学校はプログラムが1つ増えてる…。
ちょっと嫌がらせかと思っちゃいましたわgawkannoy
何だかんだでバタバタした運動会でしたが、終わって何より。
来年は予定通りで頼みますぅぅぅ〜sweat01

|

« 運動会は… | トップページ | 青空さんの… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/40216282

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会。:

« 運動会は… | トップページ | 青空さんの… »