« 梅と紫蘇 | トップページ | ドーナツ。 »

2011年6月 9日 (木)

出来ました。

ちょっと前に勢いついて作ったビーズ達。
やっと納品準備が済みましたsweat01
今回はホントにビーズ関係ばかりですcoldsweats01
また青空さんのところに近い内に持って行きますnote
Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

その青空さん、青空号の出動が決まってますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時〜13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動されます。
617

いつもより賑やかな瑠璃の屋形に遊びに行ってみては
いかがですか?happy01
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


あっsign01あとcopainさんのopenも近づいてますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Copain_20116
6月12日(日)・13日(月)
10:00〜15:00

今月もcopainのさんぽ♪さんのところから宣伝用イメージを
拝借smile
今月は豪華ゲストが盛りだくさんだそうですよup
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう、ビーズで作ったチョッパーね、
双眼鏡のチャームを付けてキーホルダーにしましたnote
Photo_5
コレは自分用smile

|

« 梅と紫蘇 | トップページ | ドーナツ。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

kanadeさん、いつも宣伝してくださってありがとうございます!
ビーズちゃん達かわいいね。
チョッパーは、やっぱりkanadeさん用なのね~(笑)
望遠鏡のチャームとぴったりですね♪

投稿: さんぽ♪ | 2011年6月10日 (金) 18時34分

さんぽ♪さん、ビーズ誉めていただきありがとうconfident
私の手しごとの始まりはビーズだったので楽しいですnote
ただ私、すぐ飽きちゃうんですよね〜sweat02
飽き性で困ります…。
チョッパー、需要がありそうなら作っても構わないんですが、
著作権的にはいかがなのかなぁ…?と。
なので今回はとりあえず無しなのです。

投稿: kanade-mama | 2011年6月10日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/40288182

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ました。:

« 梅と紫蘇 | トップページ | ドーナツ。 »