« new♪ | トップページ | パン。 »

2011年6月18日 (土)

作ってます!

先日ビーズのチョッパーPhotoを紹介してから、
『作ってくれる?』の問い合わせがちらほら。
ONE PIECE人気はスゴイです。
ONE PIECEのtvアニメが始まった頃、お友達に頼まれたり、
ダンナさんに頼まれたりで、チョッパーを20コ以上
作った記憶があります。
うちのダンナさん、作ってあげると喜んで携帯に
付けて行くのですが、ほんの数日で無くなってました。
落としたこともありましたがgawk、ほとんどが
知り合いに欲しいとせがまれて差し上げて無くなってましたcoldsweats01
そのうち、『すぐ無くなるからもういい…』と
付けなくなりましたが(苦笑)
あれから10年以上経ち、ONE PIECEの人気はあの頃以上です。
ということで、
チョッパー、張り切って作ってますhappy02rock

   Photo_3

|

« new♪ | トップページ | パン。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/40405167

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってます!:

« new♪ | トップページ | パン。 »