« 初収穫! | トップページ | 静かな生活。 »

2011年7月21日 (木)

演奏会

今日は娘ちゃん達ブラスバンド部がとある施設の夏祭りで
オープニングを飾ってきましたnotenotenote
たった3曲でしたが、昨年の学習発表会以来彼女達の演奏を
じっくり聞く機会がまったくなかったので、
今日は聞けて良かったです。
毎年定期演奏会を開くような学校の演奏には負けますがsweat02
上手に演奏していましたconfident
今日は2・3年生のみの演奏でしたが、秋の学習発表会では
1年生がデビューですshine
今日まで、コンクールの課題曲と今日の演奏曲とを
平行で練習してきました。
コンクールが終わったら学習発表会の発表曲の練習ですsweat01
今年の学習発表会では昨年より演奏曲が多いとも聞いています。
練習が大変だと思うけど、頑張っていい演奏をしてほしい
ものですconfident
みんなで作り上げた音を聞くと、少々へたっぴでも
親は感動しちゃいますconfident
親バカですねsmilesweat02

|

« 初収穫! | トップページ | 静かな生活。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/40907513

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会:

« 初収穫! | トップページ | 静かな生活。 »