« 静かな生活。 | トップページ | 夏休み宿題 工作終了。 »

2011年7月22日 (金)

手抜き♪&宣伝

今日は息子クン達が野外活動に行っていて不在、
ダンナさんも夕飯は外で済ませる…、
となると、娘ちゃんと私だけかぁ…。
…ってことで、2人でこっそり外食してきましたnote
娘ちゃんの塾のお迎えがあったのもあって、
どうせ夜に出かけるんだから食べて帰るかupってsmile
娘ちゃんの希望でパスタが食べれる所に。
こんな手抜きもたまにはいいですよねcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
そうそうsign01
お世話になっている青空さんの青空号出動の宣伝ですshine

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
7月25日(月)
10時〜12時頃まで
今津学研教室で開催される
   夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3−10)
今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。


だそうですnotenotenote
えぇっと…、今回私は何も納品できてません…sweat02
って言うか、作ってません…。
頼まれごとを先に片付けなきゃsweat01ってソレも
中途半端な状態…。
こんなダメダメ生活中のkanadeでございますが、
25日は都合がつけばお客でお邪魔したいなぁと
思ってますnote

|

« 静かな生活。 | トップページ | 夏休み宿題 工作終了。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は曇り空で夏のイベントにはちょうどいい感じでしたね~happy02

ウチはほぼ12時っていう時間に行きました。

青空さんのところのマスキングテープとkanadeさんの瓶入りのクマちゃんをお嫁にいただいて帰りました。
娘(小2)を連れて行ったんですが、娘が一目見るなり
「これ可愛い~heart02買ってdollar
と…。
「クマいる~weep
とオチビ(2歳女児)も欲しがり危うくバトルか?bearingと思われましたが、オチビは食べ物で釣ることができ、収束しましたsweat01

大切にさせていただきますねheart04

もしプリンの瓶を買うような場合には、お母様経由でも青空さん経由でも結構ですのでご連絡ください。
ウチにあるプリン瓶お渡しします。

暑い日が続きますが、夏バテなどされませんようにshine

投稿: はとこの嫁 | 2011年7月25日 (月) 14時12分

はとこの嫁さん、ご無沙汰してますconfident
お元気でしたか?
今日はビン入りくまさんをお連れいただき
ありがとうございました。
娘ちゃん、気に入ってくれてありがとうheart04
私が居る時にも小学生の女の子がビン入りうさぎさんを
お連れくださったんですよhappy01
お子さんにも人気のビン入りシリーズです。

ビンのこと、お気遣いありがとうございますconfident
でも、作品として販売する時のは新しいモノを
使っているのでお気持ちだけ頂きますね。
ありがとねconfident

投稿: kanade | 2011年7月25日 (月) 20時04分

なるほど~happy01
そうなんですね…。
ではウチにある瓶は何かいい利用方法を考えますgood

あと、瓶入りうさぎちゃんは、ウチの3件隣のおウチの娘さんが買われたそうです。(青空さん情報shine)

青空さんと一緒に出店されていたはんこ屋さんの妹さんも顔見知りで、
「あ~!」
となったり…。

なんだか至る所で世間は狭いと感じる今日この頃ですhappy01notes

投稿: はとこの嫁 | 2011年7月25日 (月) 20時51分

はとこの嫁さん、ホントに気にかけてもらってありがとねconfident
ビンはおやつにプリンを作って使いましょうsmilenote

ビン入りうさぎさんとくまさんはご近所で連れて帰って
くださったんですねsign01 すごいsign03
嬉しいですup
餌などいらない手のかからない子ですので可愛がってやって
くださいねhappy01

投稿: kanade | 2011年7月25日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/40915201

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き♪&宣伝:

« 静かな生活。 | トップページ | 夏休み宿題 工作終了。 »