« あぁ、夏休み…。 | トップページ | 尾道 住吉花火 »

2011年7月27日 (水)

私の宿題。

今年の私の夏休みの宿題、従姉のお姉ちゃんから託された
手提げバッグのキット。
従姉のお姉ちゃん、『これくらいなら出来るかなぁ〜』と
購入したものの、出来そうにないとずっと放置してたらしく
この度私へパスされてきましたsweat02
私もお裁縫系は得意ではないのですが、頑張ってみましたsign01rock
そして、何とか完成させるコトができましたshine
Photo
ベネッセの“はんど&はあと”のキットでした。
はんど&はあとは私も購読したコトがあるのですが、
お裁縫系はほとんど手をつけなかった私…。
今も家の何処かに埋もれてますsweat02
他のは張り切って作ったんですけどねぇ〜note
どうもお裁縫系は腰が重いkanadeですcoldsweats01

|

« あぁ、夏休み…。 | トップページ | 尾道 住吉花火 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

handmadeさん、お裁縫系は苦手なんですかぁ?
私と一緒♪(って一緒にするなって?^^;)
でも、ちゃんとできてるじゃないですかぁ~!ヽ(^。^)ノ
バンブーの持ち手が涼しげでイイですね(^_-)-☆

投稿: 晴ちんママ | 2011年7月28日 (木) 09時04分

晴ちんママさんもお裁縫系は苦手ですか?
気が合いますなぁ〜smileup
今回のバッグ、人のですからちゃんと作りましたよ。
自分のだったら絶対しないしつけまでしましたgood
上出来ですshine
でもまぁ、材料に助けられて良く見える感じです(苦笑)

投稿: kanade | 2011年7月28日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/40981684

この記事へのトラックバック一覧です: 私の宿題。:

« あぁ、夏休み…。 | トップページ | 尾道 住吉花火 »