« 夏休み宿題 工作終了。 | トップページ | 私の宿題。 »

2011年7月26日 (火)

あぁ、夏休み…。

昨日は青空さんの青空号出動先
ちょびっとお邪魔できましたup
小雨の中、たくさんのお客さんで賑わってました。
青空号限定の“ふたつきカゴさん”は毎度の如く、開店早々
完売だったそうです。
“ふたつきカゴさん”の人気はすごいですshine
私がいろいろ見させてもらってる時に、kanade印の
ビン入りマスコットのうさぎさんを、小学生の女の子が
お買い上げくださいました。
大事そうに両手で持ってくれてる姿を見てとっても嬉しく
なりましたhappy02
制作、サボってる場合じゃないですねcoldsweats01
私は、娘ちゃんの習い事の時用に手提げを1つ
連れて帰りました。
娘ちゃんに見せると『いる、いるsign03』とすぐに奪取sweat02
誰も取らないからさぁ…coldsweats01

そんな私、夏休みはまだ始まったばかりなのに、
毎日子どもの習い事の送迎で既にバテバテですsweat02
覚悟はしてましたが、子ども3人いるとかなりハードですdown
子ども達も忙し過ぎて学校の宿題が出来ないくらいshocksweat01
どうなるんだろうsign02我が家の夏休み…sweat02

|

« 夏休み宿題 工作終了。 | トップページ | 私の宿題。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

昨日はお忙しいなかありがとう!!!
来てくださってすごく嬉しかったです。
ちょうどビン入りマスコットを気に入ってくれたお子さんと遭遇できてよかったですね。
あの後、kanadeさんのお知り合いのお子さんもビン入りマスコットを気に入って連れて帰られたんですよ!!!
kanadeさんの娘ちゃんも気に入ってくれて嬉しいなぁ。
夏休みが終わったらぜひゆっくりお逢いしましょうね!!!

投稿: 青空 | 2011年7月26日 (火) 16時55分

青空さん、昨日はお疲れさまでしたconfident
ビン入りくまさんのご購入者様からもコメント頂きましたsmile
ホント、嬉しい限りですconfident

夏休みが終わったら…、うん、うんsign01 是非sign03
私、それを目標に夏休みを乗り切りますbearingrock

投稿: kanade | 2011年7月26日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/40962110

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、夏休み…。:

« 夏休み宿題 工作終了。 | トップページ | 私の宿題。 »