« 演奏会 | トップページ | 手抜き♪&宣伝 »

2011年7月22日 (金)

静かな生活。

今日・明日の2日間で、息子クン達は野外活動に行きました。
カレーを作って食べたり、キャンプファイヤーしたり、
オリエンテーリングしたり、楽しいコト盛りだくさんですnote
息子クン達は、荷造りの段階からうっとうしいくらい大興奮sweat02
お友達との初めてのお泊まりだもの、仕方ないか…coldsweats01
で、朝元気に出発していったので、2日間我が家は
静かな生活が送れますscissors
息子クン達が居ると、ずっと騒いでいるので
体感温度が2〜3度は上がる気がするんですよねぇ…gawksweat01
でも、今静かな分、明日帰って来たら
思い出話の機関銃トーク×2が待っていますwobbly
『聞くから…、聞くから、順番に話しておくれ…sweat02』って
くらい大騒ぎで話してくれることでしょう(苦笑)
楽しみなような…、恐怖なような…。

|

« 演奏会 | トップページ | 手抜き♪&宣伝 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うちも今日はパラダイスだわぁshine カレーちゃんと作れたかねぇcatface

投稿: つきみ | 2011年7月22日 (金) 19時08分

つきみさんとこの息子クンは静かじゃんsign01
うちは大音量のスピーカー放送ですから…sweat01

カレー、美味しいのが出来たかしら?
台風のせいでいろいろ準備も中途半端だったしね…sweat02
まっ、グダグダでもそれはそれでいい思い出に
なるんだろうけどね〜smile

投稿: kanade | 2011年7月22日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/40914166

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな生活。:

« 演奏会 | トップページ | 手抜き♪&宣伝 »