« 三原へおでかけ | トップページ | Wink別冊発売☆ »

2011年7月10日 (日)

買っちゃった♪

HANDED BYのカゴバッグ、2つ持ってるんですけどね、
また買っちゃったhappy02up
もちろん持ってるヤツとは違うシリーズです。
“HANDED BY ピクニックバッグ ブルーメ”
Handed_by_6
最初に無地、次にチェックときたら、
Handed_by_2Handed_by_4
その次はストライプでしょsign02ってことでsmile
全8色あり、悩みに悩んでこの子に。
HANDED BYのカゴバッグはリサイクルプラスチックで
出来ていまして、とても軽くて雨や汚れにも強いので
お気に入りなんですheart04
レジャーに大活躍shine
運動会のお弁当riceballもコレに入れて持って行きますnote
そんなHANDED BYのカゴバッグ、今回のこの子は
ちょっとした機能がありまして…、
ボトルホルダーが備わってますshine
Photo_2
この夏、活躍の予感ですheart04

|

« 三原へおでかけ | トップページ | Wink別冊発売☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/40747304

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« 三原へおでかけ | トップページ | Wink別冊発売☆ »