« 家庭菜園 | トップページ | 三原へおでかけ »

2011年7月 5日 (火)

爽やかサイダー

今日はお天気が良かったsunですが、湿度が低く風もあり
室内だと爽やかに過ごせました。
夏本番もこれくらいだといいんだけどなぁ…。無理かsweat02

で、爽やかネタを1つ。
先日、最近ダンナさんが気になってたモノが尾道の商店街で
売られてるのを見かけたと情報が入り、出かけたついでに
買いに行ってきました。
Photo
“広島レモンサイダー”
250ml
広島県産レモン使用
カロリーゼロ
砂糖不使用
果汁15%の炭酸飲料です。
ほんのり甘みはありますが、さっぱりすっきりの飲み口。
爽やかな飲み心地ですnote
お薦めですわwink

私が購入したお店は…
尾道商店街の中にある“かめだ”さん。
1本¥178で絶賛販売中shine
どこか近場でも売ってるかも知れませんけどねcoldsweats01

このかめださん、学生の頃よく行ったお店です。
よくチョコレート買ってましたsmile
でもさすがにそのチョコレートはもう売ってませんでした…sweat02
美味しかったのになぁ〜…。残念down

|

« 家庭菜園 | トップページ | 三原へおでかけ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/40689740

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかサイダー:

« 家庭菜園 | トップページ | 三原へおでかけ »