« 出来ました! | トップページ | お盆休み »

2011年8月12日 (金)

アコギ

アコースティックギター(アコギ)の音楽大好きの私。
と言っても、最近音楽を聴くのは車の中くらいですけど…。
窓を開けてのドライブが気持ちいい季節には
DEPAPEPEをよく聞きますearnote
押尾コータローも好き。
で、最近のドライブ中のBGMは
コレ↓ですnote
Photo_2
不意に見つけたこのアルバム。
結構前に発売されたものでしたcoldsweats01
“アコースフィア”という2人組のアーティストが
演奏していて、耳なじみのあるいろいろな曲を
アコギでカヴァーしているものでした。
インストゥルメンタルの曲はリラックスできるので好きです。
ここ最近のお気に入りですheart04

このCD、“カフェシリーズ”でいろいろ出ていて、
“夜カフェ”↓
Photo_3
も気になったのですが、車で聞いたら
寝てしまいそうだったのでやめました〜coldsweats01

|

« 出来ました! | トップページ | お盆休み »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/41160072

この記事へのトラックバック一覧です: アコギ:

« 出来ました! | トップページ | お盆休み »