« 危なかった!(汗) | トップページ | チクチク。 »

2011年9月25日 (日)

はい!頑張ります!!!

お世話になっているBear Homeの青空さんがブログで
『頑張って〜!!!』と応援してくださったので、頑張りますup
何を頑張るのかと言うと…、
“第10回 おのみち手しごと市”ですshine
秋の市は、11月19日(土)〜11月20日(日)に
いつもの宝土寺で行われます。
おのみち手しごと市、今年の春は出店をお休みしたのですが、
秋は参加させていただくことになりましたnote
しかもsign03今までは1人で参加しておりましたが、
今回は心強い仲間が一緒ですgood
その方とはスイーツデコ作家の
“UneCoupe(アンクープ)”さんですshine
とっても可愛いスイーツデコを作られる作家さんで、
ご本人もとってもステキな女性ですheart04
UneCoupeさんは19・20日両日出店予定で、
kanadeは20日の日曜日のみ出店予定です。
UneCoupeさんはブログなどされていないので、
作品の紹介は機会がありましたらここで紹介していきますよnote
私、写真ヘタクソですけど…down
 ↓写真は過去私が連れて帰ったUneCoupeさんの
   作品の一部ですlovely
Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、声援をくださった青空さんの青空号出動が
近付いてきましたrvcardash
青空号出動予定
9月29日(木)
瑠璃の屋形 生産者直売市
10時〜13時まで
だそうです。
作品も秋・冬っぽい作品にチェンジしてステキな出動に
なりそうですねnote

|

« 危なかった!(汗) | トップページ | チクチク。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

昨日、「やまねこカフェ」さんで
おのみち手しごと市のフライヤーをもらって帰りました♪

おのみち手しごと市って、毎回とっても賑やかなイベントですよね~♪ヽ(^。^)ノ
制作、頑張ってくださいね♪(^_-)-☆

ただ、11/19,20…
それって、私は、広島市内でのイベント準備手伝いと
小学校のPTCに重なってるぅ~(>_<)
うぅ…残念(T_T)

投稿: 晴ちんママ | 2011年9月25日 (日) 07時10分

晴ちんママさんもイベントですかshine
秋はイベントがたくさんで楽しみがいっぱいですよねnote
そして、学校や地域行事もたくさんsweat02
母はいろいろ忙しい…sweat01

投稿: kanade | 2011年9月25日 (日) 10時47分

てしごと市、楽しみにしてますね

創作がんばりまーす

また、ランチミーティングしようね

投稿: UneCoupe | 2011年9月26日 (月) 13時29分

青空号のご紹介ありがとう!!!

手しごと市の制作頑張ってくださいねぇ~。

私はノルマに追われていっぱいいっぱいの日々を過ごしています(笑)
もちろんそんな毎日を楽しんでいますよ!!!

投稿: 青空 | 2011年9月26日 (月) 15時12分

UneCoupeさん、私も頑張りますwink
うん、ランチミーティング行きましょうねup
前回は自己紹介で終わった感じなので〜(笑)

投稿: kanade | 2011年9月27日 (火) 11時12分

青空さん、瑠璃の屋形へ出動の最後の追い込みでしょうか?
楽しんでコツコツと(←ここがスゴイshine)制作する
青空さんを尊敬ですconfident
私も、ぼちぼちですが羊毛をチクチクやってます。
でも、触るのが暑い………sweat02

投稿: kanade | 2011年9月27日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/41893140

この記事へのトラックバック一覧です: はい!頑張ります!!!:

« 危なかった!(汗) | トップページ | チクチク。 »