« 本日のランチ。 | トップページ | 念願の! »

2011年10月 6日 (木)

仲間入り。

サイズを失敗して作り直していた
ビン入りマスコットの動物達、こんな感じでできました〜up
今回、パンダさんが仲間入りです。
Photo
            Photo_4
今回はちゃんとビンに収まりましたcoldsweats01scissors
あと、羊さんも作りました。
Photo_3
こちらは他の動物達とはちょいとテイストが違います。
お顔の表情はあえて入れず、シルエットで。
シンプルなので、後ろ姿(お尻)に
お花をつけてみましたhappy01
芝の色も落ち着いた色味のグリーンを使いましたので、
少しだけ大人な感じですかね?
あとは、冬ならではの子を作るかなぁ〜confident

|

« 本日のランチ。 | トップページ | 念願の! »

handmade」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~~っ♪
やっぱり瓶に入ると、可愛さ益々upだわっ!
羊さんのお尻もcute♪ですっ!

>冬ならではの子…
やっぱり雪だるま?^^;

投稿: 晴ちんママ | 2011年10月 6日 (木) 12時51分

かわいいhappy01
羊がとくにかわいいな~

ブログの訂正ありがとbleah
これからもたびたびあると思うので
またチェックよろしく!
わたしも勝手に写真とか住所とか使ってるよwink

投稿: storm | 2011年10月 6日 (木) 15時33分

晴ちんママさん、バレました?smile
そうです、あとは雪だるまsnowかなぁ〜と。
振りがつくといろいろ作れるkanadeちゃんです。
今のうちだsign03(苦笑)

投稿: kanade | 2011年10月 6日 (木) 19時18分

stormさん、羊さんを誉めていただきありがとうnote
頑張っていろいろ作ったよhappy01rock

ブログ、楽しんで続けれるといいねぇ〜wink
また遊びに行くねnote

投稿: kanade | 2011年10月 6日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/41513086

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り。:

« 本日のランチ。 | トップページ | 念願の! »