« 今日のお出かけ♪ | トップページ | ご紹介〜♪ »

2011年10月14日 (金)

懐かしい人から。

今日、と〜っても懐かしい人からハガキが届きました。
高校の時の部活の部長だった子からでした。
私、高校の時は“陸上部”に所属しておりましたshine
私と大人になってから知り合った人は
『マジで!???coldsweats02』って思われることと思いますcoldsweats01

Q:『まさか走ってたんじゃないわよね!???』
A:もちろん走ってませんsmilesweat02

Q:『そうか、投てき系の選手ね、きっとconfident
A:違いま〜す。

Q:『じゃぁ、何よ!???』
A:答えは“マネージャー”でしたsmile

納得ですか?(笑)
私が運動するわけないじゃないですかcoldsweats01
ただ“マネージャー”というモノが
やってみたかったんですsmile
マネージャーができるならbaseball野球部でもsoccerサッカー部でも
何部でもよかったんです。
競争率が低かった陸上部にしてみただけ〜。
でも結果、男女一緒に練習するクラブだったので、
みんなで和気あいあい楽しい3年間でしたnote
その時部長だった男の子から久しぶりにお手紙が
届いたのです。
内容は、
『久しぶりに陸上部のメンバーで集まりませんか?』
って内容でした。
わぁ〜sign01久しぶりにみんなに会いたいhappy02up
高校3年のクラス会は20歳から5年おきにやってますが、
部活の時の人と会うのは卒業以来ぶりですsweat01
大捜索はできないので、連絡がつく人だけに声をかけて
集まるそうです。
きっと10人集まれば良い方だと思いますcoldsweats01
でも同学年の子だけじゃなく、私達が3年生だった時に
1〜3年だった連絡がつく子に回覧されます。
この時の3学年が一番仲が良かったんですconfident
さてさて何人集まるか…。
私も予定が合って参加できるのか…。
顔を見て昔が思い出せるか…。
名前が思い出せるか………shock
いろいろドキドキですcoldsweats01

|

« 今日のお出かけ♪ | トップページ | ご紹介〜♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、すごい楽しそう!!!
そんな集まりいいなぁ。

kanadeさんが陸上部のマネージャーだったなんて初耳。
私も高校はラグビーのマネージャーしてました。
あの頃は楽しすぎたな~。
懐かしいです。

投稿: 青空 | 2011年10月15日 (土) 06時11分

青空さんもマネージャーされてたんですね〜sign01
ラグビーかぁ〜、カッコイイshine

うん、あの頃は楽しかったup青春してましたnote
毎日ストップウォッチ持ってタイム計って、
ドリンク作って、石灰でライン引いて、砂場を均して、と
忙しくしてました。
女の子もいたので手伝ってもらったり…。
可愛い後輩でした。
数人は今でも年賀状ではお付き合いしてますconfident

投稿: kanade | 2011年10月15日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/42510277

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい人から。:

« 今日のお出かけ♪ | トップページ | ご紹介〜♪ »